入間ガス株式会社

home > お知らせ・インフォメーション >  新生活応援キャンペーン第2弾 「ありがとう抽選会」開催のお知らせ

お知らせ・インフォメーション

新生活応援キャンペーン第2弾 「ありがとう抽選会」開催のお知らせ

2021-06-10
記事種別

平素より入間ガスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆さまへ日頃の感謝を込めて、
「入間がスマイル!プロジェクト 新生活応援キャンペーン第2弾
いるまつり2021 ありがとう抽選会」を開催致します!

お好きな商品を選んでWebかハガキで応募すると、豪華景品が当たります♪

※応募完了後、「arigato@irumagas.co.jp」からメールが届きますので、メールアドレス指定受信の場合は「arigato@irumagas.co.jp」を追加してください。
※ご参加はお一人様一回限りとさせていただきます。

期間:2021年6月10日(木)~2021年7月31日(土)

▶ありがとう抽選会チラシ表(PDF)

▶ありがとう抽選会チラシ裏(PDF)

入間ガス㈱ありがとう抽選会の注意事項

  • 抽選はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ご応募いただいた個人情報は、入間ガスの個人情報保護方針に準拠して厳重に管理し、賞品の発送に伴う連絡および賞品の発送、資料請求に対する発送、今後のお客様に有益な商品・サービス・イベントの案内のため利用いたします。 なお、個人情報はご本人の同意なく、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等に開示を求められた場合を除く)。
  • 当選された賞品の発送に関しては抽選会終了日より順次発送予定です。
  • 賞品当選後の発送先入力フォームへの返信、賞品の不着または長期にわたるご不在などの理由によりご本人とご連絡が取れない場合には、当選を無効とさせていただくことがございます。
  • 以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく本キャンペーンを中断または中止することがあります。
  1. 1. 本サービス実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
  2. 2. 地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
  3. 3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
  4. 4. 応募に使用するWEBサービスが中断または中止した場合
  5. 5. その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
  • 前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。
  • ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。
  • 応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 当選権利は応募者本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
  • お客様のご住所が未入力・不明・転居等の理由により賞品の配達ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
  • ご不在などのお客様の事情により生じた問題・損害に対しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 当企画サイトの利用または利用不能により応募者に損害が生じた場合、主催者は一切責任を負わないものとします。
  • 弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
  • 接続料、通信料など応募にかかる費用については応募者ご自身のご負担となります。
  • スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
  • 賞品の形態、仕様などは、掲載写真と一部異なる場合がございます。
  • 賞品の交換はできかねますのでご了承ください。
  • メールアドレス指定受信の場合は「arigato@irumagas.co.jp」を追加してください。

 

 

また、上記期間に入間ガス公式LINEお友だち登録&専用フォームから応募で
「入間ガス オリジナルたち吉トートバッグ」を抽選で100名様にプレゼント致します。
この機会にぜひ、お友達登録お願いします!

■お友達登録後、トークルームにメッセージが届きます。
​​​​​​​メッセージに記載の専用フォームからご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

お知らせ・インフォメーションへ戻る

  • スマイルキッチン
  • 電気料金シミュレーション
  • いるまつり
  • いるまるくんマルシェ
  • ガスについて よくある質問(FAQ)
ページトップに戻る